自己紹介というほどのものでもない

 

おはようこんにちはこんばんは。誰がこんなブログ見んねん!って思ったんですけど作りましたどうも。自己満でしかないから、これも誰が見んねん!って話なんですけれども。誰かの目に止まってくれたらいいです。

 

私は典型的なドルヲタだと思っている。(突然)

 

中学校3年間はずっとHey!Say!JUMPが好きでした。正確にはJUMPになる前の7が好きで、JUMPに山田涼介がいるから好きにならざるを得なかったってゆーか(笑)(今は伊野尾くんを応援しています)

 

高校に入ってからはジャニーズが好きな人がいなくなり友達と語る時間もなくなりそれと同時に私の熱も冷めていきました。K-POPが好きな友達に出会い、3年間韓国のアイドルが好きでした。

…………突然の推しの結婚。『結婚してもずっと好きでいる』なんて嘘です。嫁がチラついて仕方ないです。

 

そんなこんなで今はSexy Zoneに落ち着いています。それも書こうと思ったのですが、それはまた別の記事に書くことにします。